これまでお電話、受付窓口で2週間先までのご予約、変更をお受けしておりましたが、諸般の事情により、3月24日(水)午後の外来からネット予約(アイチケット)を導入することになりました。
これに伴い、今までの受付窓口、お電話での事前のご予約や変更は、3月24日(水)午前中の外来までとさせていただきます。
当院は、PCR検査、インフルエンザ検査は行っておりません。

アレルギー性鼻炎、副鼻腔炎などの鼻の症状、耳、喉の症状、めまい、睡眠時無呼吸症、レーザー治療のご相談、舌下免疫療法のご相談など

<窓口受付時間>午前外来 8:20~12:00 午後外来 13:50~17:15(土曜16:15)
<インターネット受付時間>午前外来 9:00~11:45 午後外来 14:30~17:00(土曜16:00)
✴ 診察ご希望の当日のご予約となります。
✴ 診療終了時間が遅くなることが予想される場合、受付時間内であってもネット窓口での発券による受付を終了させて頂く場合がございます。特に土、日は早いお時間で受付を終了することが多いですのでご注意下さい。
✴準備の都合上、レーザー手術、再診の方の検査などは、従来通り、お電話、受付窓口にて、時間帯でご予約をお取りします。

お車で待機、診察の時にお呼び出し、の対応もいたします。ご相談ください。

初診の方の問診票ダウンロード

1週間以内に熱、咳がある方、急ににおいや味がわからなくなった方、咽頭痛、強いだるさがある方は、ネット予約ではなく、まずはお電話をお願いします。別時間帯枠でご予約をお取りします。

熱、咳、などの呼吸器症状のある方、風邪症状のある方

お電話でまずご相談ください。症状によって以下のような対応をさせていただきます。ご連絡なく来院はご遠慮ください。

・診療可能な専用の時間をご案内します。お近くに方はご自宅で待機も可能です。

・院内に入らず、お車でお待ちいただき、ドライブスルー診察。

・オンライン診療  詳しくはこちらへ

急な、味覚(あじ)・嗅覚(におい)がわからなくなった方

受診はお控え頂き、体温をご自宅で測り様子を見てください。
ご心配な場合は、お電話でまずご相談ください。ご連絡なく来院はご遠慮ください。

・オンライン診療  詳しくはこちらへ

ビタミン注射・プラセンタ注射

お電話でご予約下さい。時間でご案内いたします。初回のみ問診がありますので、時間に余裕をもってお越しください。お受けできない時間帯などもございますのでお問い合わせください。
当日、発熱を含め、体調不良な時はお控えください。

・ビタミン注射・プラセンタ注射  詳しいメニューはこちら

新型コロナウィルス感染症に関する電話相談窓口について

自治体によって異なりますので、各都道府県のホームページ等をご覧ください。