当院では、新型コロナウィルス感染症、院内感染防止のため、診察はご予約制(当日予約可)とさせていただいております。
インターネットでの予約システムは、準備中です。
当院は、PCR検査、インフルエンザ検査は行っておりません。

アレルギー性鼻炎、副鼻腔炎などの鼻の症状、耳、喉の症状、めまい、睡眠時無呼吸症、レーザー治療のご相談、舌下免疫療法のご相談など

お電話か、受付でご予約ください。当日の受付時間を時間帯(例 10~10:30)でお取りします。同じ枠内で来院された順番になります。(治療内容によっては前後することがございます。)ホームページで現在の診療状況をご確認の上お越しください。
お車で待機、診察の時にお呼び出し、の対応もいたします。ご相談ください。

初診の方の問診票ダウンロード

受診前に、発熱、咳、息苦しさ、強いだるさ、急ににおいや味がわからなくなった、などの症状がある場合は、そのまま来院せずに、必ずお電話でご連絡ください。

熱、咳、などの呼吸器症状のある方、風邪症状のある方

お電話でまずご相談ください。症状によって以下のような対応をさせていただきます。ご連絡なく来院はご遠慮ください。

・診療可能な専用の時間をご案内します。お近くに方はご自宅で待機も可能です。

・院内に入らず、お車でお待ちいただき、ドライブスルー診察。

・オンライン診療  詳しくはこちらへ

急な、味覚(あじ)・嗅覚(におい)がわからなくなった方

受診はお控え頂き、体温をご自宅で測り様子を見てください。
ご心配な場合は、お電話でまずご相談ください。ご連絡なく来院はご遠慮ください。

・オンライン診療  詳しくはこちらへ

ビタミン注射・プラセンタ注射

お電話でご予約下さい。時間でご案内いたします。初回のみ問診がありますので、時間に余裕をもってお越しください。お受けできない時間帯などもございますのでお問い合わせください。
当日、発熱を含め、体調不良な時はお控えください。

・ビタミン注射・プラセンタ注射  詳しいメニューはこちら

新型コロナウィルス感染症に関する電話相談窓口について

自治体によって異なりますので、各都道府県のホームページ等をご覧ください。